【終了】1月12日(日)「新春の集い2020~更なる挑戦に向けて~」を開催いたします。

※終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

立憲民主党が結党して2年が経過し、いよいよ政権交代を見据えた「まっとうな政治」の実現への取り組みを一丸となって進めております。

振り返れば、昨年は激動の一年となりました。統一地方選、大阪府知事・市長選挙と重なり、さらに参院選まで行われた、まさに選挙イヤーと言われる一年でした。私たち立憲民主党大阪府連合としては、統一地方選挙において、多くの新しい仲間を誕生させることができました。一方、参議院選挙大阪選挙区においては皆さまとともに戦いましたが、ご期待に応える結果を残すことができませんでした。

しかし、次の戦いはすでに始まっています。
アベノミクスの成果は上がらず、国民の所得を削り、中間層を激減させたままでは、本当の意味で活力ある経済は再生しません。隠ぺい、ごまかし、改ざんが平気で行われる政治に終止符を打ち、誰もが安心して暮らせる社会のビジョンを示し、なんとしても政権交代を実現しなければなりません。
大阪府内各地に立憲民主の旗をかかげ、草の根の政治を力強く進めて参ります。

この度は、更なる挑戦に向けて「新春の集い2020~更なる挑戦に向けて~」を開催させていただく運びとなりました。

新しい年を迎えご多忙の折とは存じますが、何卒ご臨席賜りますよう心よりお願い申し上げます。

立憲民主党大阪府連合
新春の集い2020実行委員会

日時

2020年1月12日(日)17:00〜(開場16:00)

場所

大阪市中央区本町橋2−31( 地図 )

  • 大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町駅」12・1号出口より徒歩6分
  • 谷町線・中央線「谷町四丁目駅」4号出口より徒歩7分

会費

20,000円

※この催しは、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティです。

お問い合わせ・お申し込み:立憲民主党大阪府連合
tel 06-6941-3015
fax 06-6941-3016
mail contact★cdp-osaka.jp(送信の際、★を@にご変更ください)

PAGE TOP