最新情報new

立憲民主党 大阪府連のお知らせや最新情報を掲載します。

#あなたのための政治 立憲民主党新CM

立憲民主党の新しいCMです。
これまでの党の活動のなかで出会った当事者の方々や、みなさんから日々いただく声を反映し、
国民一人ひとりの「あなた」が政治の主役であることを表現しています。
ご視聴と動画の拡散にぜひご協力ください。


国民の暮らしを最優先に。#あなたのための政治 立憲民主党新CM①

新CM①「国民の暮らしを最優先に。」変えよう、この夏で。
立憲民主党は実現します。

「子どもの運動会は中止になった。でも、オリンピックは開催するらしい」
「あの我慢はなんだったんだろう」「今は、あたりまえの日常に戻りたい」

そんな声が聞こえています。

あたりまえの日常を守る。そのために政治があります。
変えよう、この夏で。あなたのための政治を。国民の暮らしを最優先に。

 

 

自粛と補償をセットに。#あなたのための政治 立憲民主党 新CM②

新CM②「自粛と補償をセットに。」変えよう、この夏で。
立憲民主党は実現します。

「お店を開けてはいけません」「お酒を出してはいけません」
「人が集まってもいけません」「でも補償は全然足りません」

「私たちはいつまで振り回されるのか」

そんな声をずっと、聞いてきました。 人々の営みを守る。
そのために政治があります。 変えよう、この夏で。あなたのための政治を。

 

 

選択的夫婦別姓・同性婚の実現。#あなたのための政治 立憲民主党新CM③

新CM③「選択的夫婦別姓・同性婚の実現。」変えよう、この夏で。
立憲民主党は実現します。


「結婚するために、苗字を変えることになった」「愛してる人と結婚できない」
「私たちの選択肢を奪わないで欲しい」

そんな声をたくさん聞いてきました。

誰もが尊重される社会をつくる。そのために政治があります。
変えよう、この夏で。あなたのための政治を。

関連記事